以上、CLEEMでした!
- cleemweb
- 9月18日
- 読了時間: 2分
あっという間に始まり、
あっという間に終わっていった
UNITED PARK 2025。
来て下さった皆様、ありがとうございました!!
10年ぶりに一緒にステージに立つ
と決めてくれたAYU。
AYUは最年長で、
今よりもーーっとワガママだった私に対しても
いつも大人な対応をしてくれていたなぁって思います。
AYUは優しくて
好き嫌いだけて物事を図る事は無く、そして
芯のある、真っ直ぐな人だなぁ
って思います。
寄り添ってくれるけど自分の意見も持っている。
そんなAYUだから
唯一、脱退じゃなく「卒業」したメンバー。
その後も連絡取ったり、プライベートでも会うし、ライブも遊びに来てくれる。
そんなAYUとまた歌えて嬉しかったです。
そして、
CLEEM初期メンバー「SHIZUKA」。
浜松市の女の子を集めて結成したCLEEM。
4人でスタートしたCLEEMは3人が脱退しSHIZUKAが最後の1人になったタイミングで、2期メンバーとして私が加入しました。
しーちゃんがいなかったら
私はCLEEMに出会う事は無かったし
今の私はありません。
あの時、しーちゃんが1人になったタイミングでCLEEMは活動が終わっていた可能性だってあったのに、続けるという選択をしてくれたおかげで、今の私があります。
よく「MIKUがリーダー?」と言われるんですが、違うんです(笑)
SHIZUKAがリーダーです!ずっと!!笑!
私はリーダーには向いていない性格だと思うので、リーダーがしーちゃんで良かったです。笑
そんな2人には感謝しかありません。
他に沢山のメンバーが過去に在籍してきましたが、この2人とは連絡とったりCLEEMとは関係無い話だけして解散する時間があったり、私にとってはメンバーのような友達の様な存在に変わったんだなって、それはそれで嬉しかったりします。
私、友達少ないから!
CLEEMとしての次のライブやリリースが決まってはいませんが、私達のペースでやっていけたら良いなと思っていますので、気長に待っていてもらえたら嬉しいです。
AYUにもSHIZUKAにも、今は
守らなくてはいけない大切な存在があります。
指に付いてる指輪も
楽屋にいるメンバーの子供達も、
あの時と私達の環境は変わりましたが
2人を見ていると、素敵だなって思いました。

この日の終わりがけ、
楽屋でスタッフさんが
「久しぶりにCLEEMで歌ってどうだった?」
と聞かれたので
「歌う所が少なくて全然息が上がらない!!って思いました🤣」と答えましたwww
多分、そんな答え誰も求めて無かったと思うwww
それが懐かしかったです☺️笑




今はMIKUさんにも守るものがあるもんね。united musicの仲間達や
ぺんぺん、そして活動再開したCLEEMの仲間達。ずっとは確約出来ないけれど、出来るだけ一緒にいられると良いよね!