ありがとう!!
- cleemweb
- 4 日前
- 読了時間: 2分
こんにちは🍀
CLEEM MIKUです!
5月29日が無事に訪れ、
メジャーデビュー7周年を迎える事ができました。
これも、日々応援してくださる皆様のおかげです。
インスタの方にも当日の写真など投稿しているので、そちらも見て頂けたら嬉しいです☺️
ということで、
ここでは
SNSには絶対載せない写真を1枚投稿しようと思います!

これが、私達が言う「足貼り」と言うやつです。
本当は恥ずかしいから見られたくないけど(笑)
これはなぜあるかと言うと、
曲の順番を間違えないように…。まぁ、つまりは「カンニングペーパー」みたいなもんですね(笑)
とは言っても、私自身、
自分のワンマンライブの構成を自分で考えているので、比較的覚えやすい曲順になっているので「一応」って感じで貼ってあります🤫
ライブ中に下を見るのが嫌なので
この日も、そんなに見ずに済んだ気はしています🤗
でも、あると安心する(笑)
ちなみに、
白背景に黒文字
ではなく黒背景に白文字にしている理由は
その方が暗い所で見やすいから
です!
しかも、白文字に蛍光ペンを塗ると
文字が発光して更に良く見えるんです🎉✨
SEとオマケ、アンコールの2曲合わせて
26曲歌わせて頂きました🙂↕️
本当は全部フルで歌う予定でしたが、それだと終演時間が遅くなりすぎちゃうと言う事で、2番無しにした曲がほとんどですが、MC含めて2時間のライブ、楽しんでいただけましたか??
きっと、この先もこんな沢山の曲数を1回のライブで歌う事は無いと思います☺️
なので、私にとっても思い出深い1日になりました✨
本当に
ありがとうございました!!



とても楽しい時間を過ごせました。
メジャーデビュー7周年本当におめでとうございます㊗️